店員おすすめ!スタバでのコーヒーの楽しみ方その1

スタバ店員オススメ! のスタバでのコーヒーの楽しみ方その1 ドリンクと一緒にフードを頼むこと! 皆さんはスタバでドリンクだけ買って終わってませんか? スタバではコーヒーやフラペチーノ以外にもフードメニューが充実しています。 クッキーや、スコーン…

スタバ好きな人と交流したい!

スタバ好きな人! はてなブログをやっている人にどんな人が多いのかはわかりませんが、スタバ好きなグループがなかったので作りました! ここで情報交換とか、いろいろ語らいができるつながりを創りたいなと思いました。 よろしくお願いします。 ちなみに私…

迷ってるなら絶対飲むべき!コーヒー好きにも飲んでほしい。新作スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノ

こんにちは! コーヒー好きな皆さんにも、スタバ好きな皆さんにもぜひ味わってほしい! そんな思いで書きました! https://coffee-student.com/starbucks-review-2/

コーヒーの面白さを知ってもっと楽しんでほしい!

こんにちは!ティミーです。 コーヒーの楽しさを知ってもっと楽しんでほしい。という思いでブログを運営しています。 はてなブログを書いている皆さんとも交流をしたいと思い、ブログを開設しました。 メインはコチラなのでよろしくお願いします コーヒーを…